2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
★バトン★
2007.12.18 (Tue)
バトンやりまーす

◆送り主の名前は?
 モモちゃん

◆送り主わ誰担?
 仁&相場くん

◆送り主の第一印象わ?
 明るくていい子

◆送り主のことなんて呼んでる?
 モモちゃん

◆送り主のいいとこわ?
 必ずコメント書いてくれる
 いつもコメント遅くなっちゃってごめんね

◆逆に嫌なとこわ?
 ありません

◆送り主との想い出わ?
 これから作っていきたいな

◆送り主の可愛いとこわ?
 全部

◆送り主の変なとこわ?
 変なところなんてないよ

◆最近いつ遊んだ?
 遊んだことないから遊んでみたいな
 いつか遊ぼうね

◆送り主は担当溺愛?
 たぶん

◆送り主と何して遊びたい?
 ジャニ話しとかいろんな話して、カラオケにも行きたい

◆送り主わ誰に似てる?
 会ったことないからわかんないな

◆送り主の萌ポイントわ?
 モモちゃん全部かな

◆送り主と似てるとこわ?
 だれだろ
 ちょっとわかんないな

◆送り主と身内になったキッカケわ?
 ブログに訪問したことから仲良くなった
 
◆送り主との身内期間わ?
 たぶん1ヶ月くらい

◆送り主の担当どう思う?
 もちろん超かっこいい

◆送り主と似合いそうなJr、わ?
 だれかな~
 ちょっとわかんない

◆送り主の浮気相手暴露して?
 わかりませーん

◆送り主を色で例えたら?
 ピンクとかかわいい色

◆送り主は何キャラ?
 何キャラかな~
 妹キャラっぽいかな

◆送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?
 同担は大歓迎

◆送り主と喧嘩したことある?
 ない

◆送り主とわメールどれくらいする?
 メールはしたことないよぉー

◆送り主の性格を一言で言うと?
 明るくてだれとでも仲良くなれると思う

◆送り主に忠告しておきたいことわ?
 特にないかな

◆送り主の担当に一言
 かっこいいです

◆そんな送り主に一言
 こんなあたしと仲良くしてくれてありがとー
 これからもジャニのこととかで盛り上がろうね
 よろしくお願いします

◆次に回す人は?
【編集】 |  23:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
2007.10.13 (Sat)
日テレで「有閑倶楽部ナビ」やってた
「ドリームアゲイン」がメインでやった感じだったけど、ちゃんと「有閑倶楽部」のナビもやってて、第1話の映像が結構流れてました
最初は出演者の紹介で、そのあとは1話をちょっとだけ流してくれた
出演者の紹介では魂の映像と「ごくせん」の映像を流してくれて、日テレさんありがとうって感じ
田口のときは魂の映像で亀の声が入ってた
魂のときっていつも以上にかっこよく見えるのはあたしだけかな
そのあとは1話の紹介で仁が犬と散歩したり、変装したりしててかっこよかった
主題歌も流れて、前より聞きやすかった
主題歌かっこいい
あんな感じの曲大好き
バラードも好きだけど
というかKAT-TUNの曲は全部大好きだぁ
早く発売日発表して~
【編集】 |  18:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
☆白虎隊☆
2007.01.09 (Tue)
久しぶりに夜中だけど更新したいと思います!!笑

このドラマ見て思ったのはあたしと同じ年なのに『国のために死ぬ』ということを考えてていまとはまったく違うと思った。
あたしだったらなんで国のために犠牲にならなきゃいけないのって思っちゃう…
これは時代が違うからあたりまえだと思うけど;汗
あたしは歴史はまったくって言っていいほどわかんないから松平容保?っていう人も知らなかったし、薩摩と長州がなにやったかも知らないからちょっと内容が意味不だったけど白虎隊のことはちゃんと理解できました↑↑
てかこんなにドラマ見て号泣したのは初めてかも…
一夜目は最後に泣けたけど二夜目は始めてから最後まで号泣!!!笑
戦が始まったら悲しいことばかりおきるから休む暇もなかった!!笑
1番泣いたのは自決した人の名前が呼ばれた時と母が死んだときかな。
あのときは息をするのが苦しいくらい泣いてました…
このドラマを見て命の大切さがすごいわかったし、平和に暮らせることは本当に幸せなことというのがあらためてわかった気がします!!!
10代の人たちみんな見てほしい↑↑
もっと白虎隊のことを知りたいから調べてみよっかな~☆
【編集】 |  03:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
明日から東京
2006.12.21 (Thu)
明日東京行ってきまぁ~す☆
授業が緊張する!!
ドキドキだぁ!!!!!笑
嫌だけど楽しんで受けたいと思います★
【編集】 |  21:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
荷物を発送♪♪
2006.12.20 (Wed)
学校から帰ってきてから荷物を発送してきましたぁ★
なんか持っていくときに荷物が少ないと楽だね♪
てか明日で学校今年最後の登校だ↓↓
友達とあんまり会えなくなるの悲しい……
まぁ泊まりに行く予定だけどね☆笑
あと友達ゎ就職決まったから焼肉にも行くかもッ!!笑
【編集】 |  21:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
