2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日は・・・
2008.03.06 (Thu)
明日は会社の説明会に行ってくる
初の会社説明会だから緊張するな
今回は友達と一緒に行くから場所はたぶん大丈夫だと思うけど・・・笑
10時から1時までで、少し長いけどこの会社の内定もらいたいから頑張る
できればゴールデンウィークに入る前とかに内定決まれば超楽なのに
あと明日は証明写真をスタジオで撮ってくる予定
自分の顔嫌いからスタジオでとるとか苦手だぁ・・・
でも1回撮っちゃうと焼き増しが出来るからそれは楽だよね

あぁ~
大学に行ってる友達がうらやましい・・・
だって春休みのんびり過ごせるし・・・
いーなー
自分のやりたいことも考える時間がたくさんあるし・・・
短大はやっぱりきついかも
【編集】 |  20:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
★更新★
2008.03.05 (Wed)
久しぶりの更新
これからはもっと更新するぞぉー

最近は学校が春休みだから生活のリズムがぐだぐだになってる
休みだと学校に行くより疲れる気がするのはあたしだけかな
出かけるとお金使っちゃうし、家にいるとやることがないし・・・
就職活動しなきゃいけないのにやる気がおきないし・・・
もう事務の仕事が出来ればどの会社でも全然なんだけどなぁ
面接とか大嫌いだぁー


そうそう
アマゾンで注文してたKAT-TUNカレンダーが29日に届いて見たけど、ノートみたい
みんなかっこよかった
でもあれじゃ部屋に飾れないよ
傷とかつくのが嫌だから1回見てすぐにナイロンに入れちゃった
エコバックも汚くなるのいやだから使わないし
他のグループのカレンダーはどうな感じだったんだろうね


自分でもヤバイと思うんだけど、最近「ニコニコ動画」を見るのが楽しいんだよね
バイオハザードとか自分で操作できないから操作してる動画とか見てる
ホラー系のゲーム怖いもん
だから見て楽しむのが好き


あぁーエクステ付けたい・・・
おととい嫌だけど黒に染めてきた・・・
こんなに暗いのは久しぶりだ
染める前は本当に嫌だったけどなんか新鮮でこれはこれでまぁいいかなって思うようになってきた
こんなこと言ってるけど、就職活動終わった瞬間すごい明るくすると思うけど
仕事すると明るくできないんだろうな・・・
ずっと学生でいたいよぉ・・涙



なんかいろんな話をしてまとまりがない更新になっちゃった
文章とかうまく書けるように勉強しなきゃ
【編集】 |  11:45 |  日記  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑
東京へ戻ってきたぞー★
2008.02.17 (Sun)
今日実家から東京に戻ってきた
実家のほうは雪がすごかったから東京が少し暖かくかんじる
天気も良かったし
今回は1週間だけの帰省で、ほとんど家の中で過ごした
お出かけしたくても外は雪だし、まだ車運転できないからどこにも行けないんだよね~。
家では弟と一緒にゲームしたり、KAT-TUNのDVD見たりゆっくり
絶対体重増えたしね・・・
あと誕生日が近いからお父さんに電子辞書を買ってもらった
これでやっと単語とか調べれる
てか持つの遅すぎだよね
もっと早くから欲しかったな

明日は久しぶりに学校だぁー
でも成績表が配布されるから恐いんだよね・・・
単位落ちてたらショックだ・・・

そういえば「ごくせん3」に高木くんが出演するみたいだね
実家でお昼のみのさんの番組見てたらごくせんについてやってて、見てたら3のメンバー発表してた
そしたら高木くんがはじめに出てきて本当にびっくりだぁー
うれしいけどアンチとか増えそうだな・・・
でもドラマで見れるのはうれしいから頑張ってー
楽しみが増えた
【編集】 |  22:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
久しぶりの更新★
2008.02.05 (Tue)
久しぶりにゆっくりパソコンをいじる時間ができたので更新
レポート課題とテストが終わって少しだけ自分の時間がとれるようになったからうれしい
今日は履歴書に貼る証明写真を撮りに行って、そのあとはKAT-TUNのCDを取りに行ってきた
証明写真を撮るときに髪を一本にまとめたんだけど、これが最悪
顔でかいから髪でいつもカバーしてるのに一本にまとめるとカバーする髪がなくて・・・
これで面接とかしなきゃいけないのはきついっす
メイクもナチュラルメイクだし・・・・
いつも目を黒で囲っているから違和感ありまくり・・・
本当に嫌だぁぁぁ・・・
でも人生の中の4ヶ月くらいだから我慢するか・・・
はぁ~・・・


KAT-TUNの新曲「LIPS」は最高だった
メイキング3回くらい続けて見たし
今回も笑える所満載だね
あたしの一番のツボは仁が「お母さんの体重減ってたって」って言うところ
これ何回みても爆笑しちゃう
DVD見てて思ったけどやっぱりあたしは仁担だな~って
仁が超×∞かっこいい
はじめのほうにあるフードを脱ぐ顔とか特に好き
明日?からジャニショに写真が増えるみたいだけど、たぶん混むよね・・・
てかあたし8日に実家に帰省するからすぐには買いにいけないからまあいいんだけど
3月くらいには空いててほしい

早く魂でLIPS聞きたいな
【編集】 |  21:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
課題・・・・
2008.01.26 (Sat)
火曜日から学校が補講日のためお休みなんだけど、課題がたくさんあるので課題をやる毎日・・・
マジで疲れた
特にレポート課題が前期よりも多くて死んでます
6枚も書かなきゃいけない教科が3つもある・・・
ありえないだろ
1枚書くのだって最低でも1時間はかかるのに
大変な教科が3つあって、そのうち2つは全部終わったんだけどまだまだレポートは残ってるよ
早くレポート課題から抜け出したいけどそのあとに待ってるのはテスト地獄・・・涙
誰か助けれくれーーーーーー・・・


今日ズームインとかめざましとかでLIPSのPVが流れているの見たけど・・・
亀の化粧がインパクト大で、それが一番頭に残ってる
もちろん仁様も超かっこよくて最高だったけど
でもなんで亀はあんなに化粧ばっちりなの
一瞬見たときはビジュアル系に見えたよ
これはメイキングが楽しみだね


明日は池袋にある「蒙古タンメン」って言うラーメン屋さんに食べに行ってくる予定
先週は池袋に新しく出来た「なんっツ亭」に行ってきたけどすごいおいしかった
はじめて食べた味だった
池袋のラーメン屋さん制覇してみたいな
【編集】 |  01:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
